整体と組み合わせて効果を実感!押して揉んで健康に!!

こんばんは。いつもありがとうございます!松江市の整体 指庵です(^_^)

昨日から一段と冷え込みが厳しくなりました(>_<)温かい食べ物や飲み物がおいしい季節です。寒い時期、毎週のようにおでんや鍋物を食べています。簡単で野菜もしっかり摂れて、身体も暖まり最高です(*^_^*)

指庵は夏の終わりごろから整体とオプションの足つぼを組み合わせた内容にされる方が増えてきます(^_^)

末端冷え症で足先の冷たさが気になる方・ふくらはぎのむくみ・脚が怠い、重いなどの症状の方が多く、足つぼだけでは物足りないと整体とセットにされる方が9割ですね(^o^)一番多い組み合わせが整体60分と足つぼ10分か整体40分と足つぼ20分。指庵では整体の後に足つぼを組み込みます。ベッドで寝た状態で施術できるので、そのまま寝てしまう方もチラホラ。

お客様の症状にて押す力を強めたり、弱めたり。どうやらほとんどの方が目の反射区がある人差し指と中指は激痛のようです。かかとが冷えてる方、要注意!ここは身体でいう骨盤や女性器・子宮といった箇所になります。

私はよく湯船につかりながら、自ら足つぼをしています。肩や首を自分でするのは難しいけど、足裏なら覚えてしまえば簡単に自宅ですることができますよ!ご希望があればおうちでカンタン足揉み教えますよ~、指庵でお待ちしています!

 

コメントを残す